Concept

細部にまでこだわりぬいた施工をいたします

お客様と近隣の方々へのマナーを常に大事にしております

大阪で営業し、これまで30年以上の業界経験と8,000件以上の雨漏り修理を承ってきた実績がございます。大切なご自宅の修理をお任せいただく上で何より安心感を大切にしていることから、事前のヒアリングと綿密な分析は欠かしません。個人のお客様だけでなく法人のお客様からも多数のご依頼を頂戴し、中間業者を挟まない分、低価格での施工を可能としております。フットワークの軽さも強みとし、ご指定いただいた場所にすぐにお伺いすることも可能です。

お客様のお家を雨漏りから守ることが使命と考えております

大阪で8,000件以上の実績と業界に30年以上活躍してきた経験を活かし、地域に住む皆様の生活をお守りしてまいりました。お客様一人ひとりで異なるニーズやお悩みに的確に対応するためにも、事前のヒアリングに特に力を入れ、ご自宅の状態を散水や赤外線調査によって正確に把握しております。たとえ施工の質が高くても、近隣の方々へご迷惑をおかけしては地域密着とは言えません。そこで、近隣住民への方々へのご挨拶や配慮も欠かさず行い、全ての方に納得していただける施工をするよう心掛けております。

株式会社バランスは、雨漏り修理をご依頼くださったお客様のご満足を追求し、困った時にいつでも頼れる存在であり続けられるよう努めております。雨漏りは早急に対処する必要がございますので、スピード感のある施工が強みです。

安心して依頼できたとの嬉しいお声を頂戴しております

質の高い効果的な施工を行う上でスピードや正確性はもちろん大切ですが、それ以上にお客様からの信頼が何より欠かせません。心から相談・依頼してよかったと思っていただけるよう、お伺いした際も無理なセールスは決して行わず、問題解決のために必要な施工だけを案内するよう、職人一同徹底しております。散水調査や赤外線調査等を通じてお客様自身が気づかれていない問題点も見つけることで、快適な生活を少しでも早く取り戻していただけるよう尽力いたします。

これまでご依頼くださったお客様からも期待以上の仕上がりで満足しているという嬉しいお声を頂戴しております。当然そのようなお声に満足するようなことはなく、常により良いサービスの提供を心掛けて営業しております。豊富な屋根の種類にも対応しております。

スレート等あらゆる屋根に対応した施工を可能としております

施工実績は8,000件を超え、ご依頼いただいたお客様の雨漏りを直すことで快適な暮らしを支えてきた実績が豊富にございます。散水調査と赤外線調査を行うことで、雨漏りが起きている箇所を特定し、問題の状態を的確に分析した上で必要な施工を行ってまいります。雨漏りは日々の生活の快適性を損なうだけでなく、家の劣化を速めてしまう危険性もございますので、発見し次第すぐに対処しなければなりません。

日本瓦やスレートを始めとする各種屋根に対応しておりますので、屋根修理を依頼できる会社をお探しの方は、ぜひ気軽にご連絡ください。施工後の万が一の際もスピーディーに対応できるよう、最大で10年間有効である保証もしております。お客様との信頼関係を重視しておりますので、無理な押し売りをするようなこともございません。

お待たせすることがないよう迅速にお伺いしております

ご依頼くださったお客様のもとへお伺いし、現状を丁寧に分析し、お悩みを伺った上で施工を開始するようにしております。あらゆるタイプの屋根に対応しておりますので、自身の家の屋根は対応してもらえるのか不安、という方もまずは気軽にご相談ください。これまで8,000件を超える修理を行ってきた豊富な実績を有しておりますので、家のトラブルは信頼できる会社に任せたい、という方にも安心してご依頼いただけます。

高品質な施工を行う上でお客様とのコミュニケーションは欠かせないと認識しており、事前に丁寧なヒアリングをすることを徹底することで、抱えられているお悩みを解決に導く施工を実現しております。施工の質が高いだけでなく、近隣の方々への配慮も欠かしません。まずはご相談だけでも歓迎いたします。

サービス内容や雨漏りについてブログに綴っております

ブログという手段で情報発信を行うことで、施工内容やサービスに対するこだわりについて知っていただきたいと考えております。心からご満足いただける施工を行う上でニーズを的確に把握することは必要不可欠ですので、事前に丁寧なヒアリング及び分析をするよう徹底しております。また、ガルバリウム屋根やスレート、日本瓦等のあらゆる屋根に対応している点も、多くのお客様にご依頼いただける理由です。

雨漏りは放置しておくと住み心地が悪くなるだけでなく、カビの原因にもなる等、家の価値を下げてしまう危険性もございますので、早期に対応しなければなりません。安心してご依頼いただけるよう、最大10年の保証書も発行しておりますので、施工後に何かトラブルが発生した際も、迅速に問題解消に努めます。